☆補助金採択実績☆ NUMBER FIVE CAFE様【兵庫県/カフェ】

0
295
ハンバーグランチ

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
今回は兵庫県尼崎市、塚口駅の近くにある女性に人気のカフェ、NUMBER FIVE CAFE様。

ナンバーファイブカフェロゴ

補助事業対象費用 85万円
・ホームページの作成
・置き型看板の設置

50万円の受給に成功!!

補助金の申請、ホームページ制作、看板のデザイン製作から設置まですべて弊社で行いました。

看板納品
NUMBER FIVE CAFE 店長の橋本様(左)と弊社代表の森田(右)【看板納品時】


公式のホームページをお持ちでなかったため、10代から30代の若い世代に向けて、Instagramと連動したホームページ制作を実施されました。
お料理やデザートはどれもインスタ映えするおしゃれなものなので、白と黒をベースに作られたホームページにもピッタリ。
また、夜の時間帯向けに新規顧客を獲得するため、電飾看板でお店の認知度を上げる取り組みをおこなわれました。

【お客様からのご感想】
店舗がビルの2階にあるため、既存の突き出し看板だけでは、夜になると近隣他店の看板などにより目立たなくなってしまい、集客に限界を感じていました。
今回アスライトさんに補助金を活用しての置き型看板の設置をご提案いただき、また以前より作りたかったホームページにも活用が可能とのことだったのでお願いしたところ、無事受給できたのでとても嬉しく思っています。ありがとうございました。