☆補助金採択実績☆株式会社ビー・エム・シー様【大阪府/ヨガスタジオ】

0
60
ヨガスタジオ

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
今回は大阪府大阪市の、株式会社ビー・エム・シー様です。

補助事業対象費用 140万円
・ホームページリニューアル・チラシ作成・配布

・ホームページリニューアルに伴う撮影費
・スタジオ全面ミラー設置

100万円の満額受給に成功!

株式会社ビー・エム・シー様は、衣料の企画・製造・販売を営む傍ら、ヨガスタジオを経営されておられました。
2014年の立ち上げから順調にお客様を獲得し続けていらっしゃいましたが、
新型コロナウイルスの影響を受けた結果、2020年4月~5月はスタジオの一時休業を余儀なくされ、予約のキャンセルも相次いだとのことです。
また、ヨガスタジオの特性上、密閉した空間に人が密集しやすく、ポストコロナの社会に向けて事業の転換が求められていました。

そこで、新たにオンラインレッスンを開始することを決められ
ホームページをリニューアルし、チラシも作成・配布することで、その告知をしようと考えられました。

また、オンラインレッスンの環境を整えると同時にスタジオの改装を行い、プライベートレッスンのスペースを充実させ、コロナウイルスの蔓延が落ち着いた際にお客様に戻ってきてもらえるような状況を整えられました。

補助金を活用して、事業の転換を図りながら
従来の事業のサービスも充実させる…!

素晴らしい補助金活用の一例ですね☆

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here