☆補助金採択実績☆ amy-amy様【京都府/結婚相談所】

0
80
結婚相談所

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
今回は京都府京都市にある結婚相談所、amy-amy(エミーエミー)様。

補助事業対象費用 89.1万円
・ホームページの作成

・写真撮影
・ロゴマーク作成
・エリアページ掲載
・ブログカスタム

59.4万円の受給に成功!!

補助金の申請を弊社で行いました。
※創業間もない事業所は最大受給額が100万円です。
【費用150万に対し、2/3の補助率で最大100万円の受給が可能です】

代表の石井陽子様

【お客様からのご感想】
私は今年、自分の夢に向かって起業しました。
仲間はおらず、知識も乏しかったので、開業資金等をすべて自分で用意しようとしていました。あるとき商工会議所の補助金制度を知りましたが、手続きが大変難しく、他に仕事もしていたのでとても自分に余裕がありませんでした。

そんな折、株式会社アスライトの森田さんと出会ったのです。
「補助金申請の代行業務をしてもらえる」そんな有難いお話をしてくださいました。

もちろん、依頼さえすれば100%採択されるわけではありません。
それでも私一人でやるよりは、プロへ任せる安心感には代えられないものがありました。

私がしたことと言えば、起業に対する熱い思いを存分に語ったこと。
それを申請書にまとめてくださいます。
言葉足りない部分は、きちんと質問してくださり、的確に書類を埋めていってくれました。
わからないことがたくさんある中、常に相談できる相手がいるというのは、大変心強かったです。

もしかしたら一人でも出来たかもしれません。
でも、誰かに頼らせてもらったり、励ましてもらったり、手助けしてもらったり。
その間に私は、他の準備に着手できたりと、スムーズに進行できたこと。
こんな有難いことはありませんでした。

そして、意外と採択後にも色々と後処理があります。
一人では混乱していたであろう部分もサポートしてくださり、最後までとても丁寧にお付き合いくださいました。

依頼して本当に良かったと思います。ありがとうございました。