☆補助金採択実績☆ALI’S KITCHEN様【大阪府/パキスタン料理専門店】

0
22844
ALI'S KITCHIN

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
今回は大阪府大阪市のパキスタン料理専門店、ALI’S KITCHEN様です。

補助事業対象費用 計135万円
・換気・照明工事
 90万円
・チラシ作成・配布 30万円
・看板の作成・設置
 15万円

100万円の満額受給に成功!

看板納品時の様子(左:アスライト代表 森田/右:アリーズキッチン ゼディ様)

こちらのパキスタン料理専門店様は、ミシュランガイドにも掲載されるなど、知名度が高く、大阪市内外からの多数のお客様を迎えられていました。
しかし、新型コロナウイルスの影響を受け、営業時間の短縮、席数の削減を余儀なくされ、来客数も普段の1/10以下まで落ち込んでしまいました。

そこで、店内の換気を強化し、お客様と従業員の感染症のリスクを下げつつ、早期の売り上げ回復を期待して、再びお客様に戻ってきていただくために、チラシをポスティングし、看板を設置しました。
もともとテイクアウトメニューも提供していたお店ですので、看板やチラシでは、テイクアウトを呼びかけ、お客様に店外でもお店の味を楽しんでもらえるようにしました。

飲食店ではこの様に補助金を活用するのは非常に効果的ですね!

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。

Follow me!

 

受給可能か無料診断してみる!

  1. 補助金・助成金の受給可能な金額を知ることができます。(年間1社平均300万円受給しています。)アスライトでは約1000万円受給しています。
  2. 返済不要の資金調達が可能です。(全てが雑収入になり、利益になる)
  3. 専門家に任せることで、自社の仕事に集中でき、申請から受給までトータルサポートします。(ほぼ丸投げが可能)
診断してみる!   公式ページ

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください