☆補助金採択実績☆株式会社SKYZ様【東京都/海外発送&SOHO起業支援・私設私書箱】

0
605
海外輸送

☆補助金採択実績☆株式会社SKYZ様

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
今回は東京都中央区で、海外発送&SOHO起業支援・私設私書箱の事業を営んでおられる、株式会社SKYZ様です。

 

補助金819,000万円の満額受給に成功!

補助事業対象費用 計1,069,000円
ホームページリニューアル  750,000円
・空間除菌脱臭機       165,000円
・空気清浄機付き扇風機    154,000円

株式会社SKYZ様は、海外発送&SOHO起業支援・私設私書箱「Myletter.jp」の企画・運営を当社の主たる事業として運営されており、「Myletter.jp」は、郵便物や荷物の転送を主体としたサービスを提供されています。
強みの一つとして、多様なプラン設定を設けられてます。株式会社SKYZ様のような私設私書箱サービスを展開している事業者様は都内にも数多くいらっしゃいますが、これほどまで多くのプランを設定してる事業者様は数多くありません。

また、私設私書箱を利用されるお客様は多忙ば方がご自身のタイミングで荷物を受け取るために利用される方や、個人でビジネスを行うために、自宅以外の住所が必要な方など千差万別といえます。そのような方々一人ひとりにできる限り寄り添う形で、価格を抑えつつ多様なプランを設定なさってます。

 

現時点で新型コロナウイルス感染症の影響から、海外との人の往来は厳しく制限されている状況です。なかなか日本に来られない外国人のお客様の中には日本の商品や文化を愛している方も少なくありません。そのような方々に対して、さまざまは発送サービスを利用して日本の商品を届けていくという事業に目を向けられて販路開拓を考えられました。

 

補助金を活用してホームページのリニューアルと外国人向け宣伝動画の製作をし、認知拡大と海外事業拡大を目指されます。

今後も、宅配貨物は増加し続けているが郵便物数は一貫して減少すると予想されます。
そこで、御社ではこれまでの郵便物転送のサービスを続てけていきつつ、他のサービスを徐々に拡大し、充実させていかれます。
その中でもAmazonをはじめとする通販サイトでの取引をする際のサポートを中心としたサービスに力をいれていかれるそうです。
日本人・外国人問わず多くのお客様から高い評価を得られてらいらっしゃるので、今後はこれらを主力事業として規模の拡大を目指されます。

 

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。補助金・助成金の無料診断はこちら  その他 お問い合わせはこちら  

Follow me!

 

受給可能か無料診断してみる!

  1. 補助金・助成金の受給可能な金額を知ることができます。(年間1社平均300万円受給しています。)アスライトでは約1000万円受給しています。
  2. 返済不要の資金調達が可能です。(全てが雑収入になり、利益になる)
  3. 専門家に任せることで、自社の仕事に集中でき、申請から受給までトータルサポートします。(ほぼ丸投げが可能)
診断してみる!   公式ページ