☆補助金採択実績☆ キャンパス様【ビジネスマッチングサイト】

0
606

弊社の低感染リスク型採択実績の一部をご紹介します!
ビジネスマッチングサイトのキャンパス様です。

業種:マッチング事業
従業員数:1人
開業年月日:2018年10月1日

補助事業対象費用 計1,400,000円
・ホームページ制作            600,000円
・パンフレット制作           200,000円 
・オンラインマッチングアプリ開発    600,000円

1,250,000円の受給に成功!

マッチングサイト本来の活動は、大学のキャンパスのようなところで、その雰囲気の中で行うものであり、「求める相手をキャンパスで見つけることができる」という、ビジネスパーソンの活動のフィールドを提供したかったとの思いから、大学のキャンパスをイメージされているキャンパス様。
仕事を探す人や軌道に乗せようとする人たちが求めているものは何かを考え、要望に適した人材を紹介することで、WIN-WINの関係になってくれることを目指されています。

補助金を活用してオンラインマッチングアプリ開発とHP更改で非対面事業拡大を実現させていくそうです。

コロナ禍前には、セミナーや交流会を開催しながら、多くの方がビジネスマッチングサイト「キャンパス」を利用。リピーターの方には「半額で利用いただけます」をキャッチコピーとして口コミで参加者が多くなり、近隣の営業マンの方やフリーランス、サラリーマンの方にも積極的にご利用いただいているそうです。
オンラインで認知度を全国に広げ、製品やサービスを探している会社や販路拡大をしたい会社などとつながりを持てるようにすることを考えているそうです。

【お客様のお声】
申請前から採択まで専門の方から細かく丁寧にアドバイスして頂いたので安心してお任せする事が出来ました。

 

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。

 

Follow me!

 

受給可能か無料診断してみる!

  1. 補助金・助成金の受給可能な金額を知ることができます。(年間1社平均300万円受給しています。)アスライトでは約1000万円受給しています。
  2. 返済不要の資金調達が可能です。(全てが雑収入になり、利益になる)
  3. 専門家に任せることで、自社の仕事に集中でき、申請から受給までトータルサポートします。(ほぼ丸投げが可能)
診断してみる!   公式ページ