☆補助金採択実績☆合資会社京屋クリーニング店様【長野県/クリーニング店】

0
403

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
長野県でクリーニング店を経営されている、合資会社京屋クリーニング店
業種:クリーニング業
従業員数:5人
開業年月日:1959年4月2日

補助事業対象費用 計1,250,000円
・HPリニューアル 
    200,000円
・看板           550,000円
・大型換気扇の導入   
  500,000円

1,000,000円の受給に成功!

先々代が京都で修行を積んだことから名付けられた「京屋クリーニング」様は、長野県東部の小諸市において、一般顧客を中心に衣類、寝具などを主に取り扱うクリーニング業を営んでおられ、この本店(工場施設店)と取次店合わせて計5店舗展開されています。

受け継がれてきた丁寧かつ堅実な仕事と高い技術力(他店では落ちないシミも対応)を第一に心掛けられ、地域の皆様からの厚い信頼が自慢のクリーニング店。
フランチャイズ店のような低価格とスピードは売りにはされていません。

補助金を活用して集配サービス広告宣伝強化と店舗看板設置による認知度向上をスタート
店舗への持ち込みを控える方や新規顧客獲得のため、衣料の集配サービスを展開し、新サービスの認知拡大のため、ダイレクトメールの作成と配布。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出を控えられたお客様(50~60代中心)からの、「集荷に来てほしい」や「ネットを見やすくしてほしい」という要望や、若年層の新規顧客獲得のためもあり、スマートフォン対応のホームページにリニューアル。
集荷サービスについても掲載することで、コロナウイルス感染症の影響で来店を自粛している方々にも、手軽にクリーニングに出して頂けるよう工夫されています。

【お客様のお声】

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。