☆補助金採択実績☆ Detox&Balance Therapy FLOW様【兵庫県/リラクゼーションサロン】

0
468
FLOW様

弊社の採択実績をご紹介します!
兵庫県神戸市でリラクゼーションサロン業を2年前からスタートされておられる、Detox&Balance Therapy FLOW様です。

業種:美容業(リラクゼーション・エステ)
従業員数:0人
開業年月日:2019年9月18日

補助事業対象費用 計1,342,000円
・ホームページリニューアル   704,000円
・チラシ配布          440,000円

・看板制作            198,000円
・空間除菌清浄装置       165,000円
・空気清浄機付き扇風機2台    154,000円

・非接触体温計          12,000円

1,331,000円の満額受給に成功!


「芯から輝く内臓美人の輪を広げます 」をコンセプトに、お一人でお客様に寄り添って経営されておられます。

内臓美人とは心身のバランスが整い、内臓からの美しさが表面に現れていること
お一人お一人としっかりと向き合い、「生涯自分らしく人生を楽しむために」、健康の底上げ・美しさのベース作りをサポートをされていました。

しかし2020年3月以降の新型コロナウイルス感染症の影響で店舗での売上げは大打撃を受けられました。
エステ業界はお客様と至近距離で接触し、フェイシャルのメニューですとマスクも外していただかないと施術できないため、こういう事態に備え、来店していただかなくても売上げを出し、事業を継続していけるよう、オンライン販売とオンラインカウンセリングに力を入れることにされました。

補助金を活用してホームページリニューアル・チラシ・看板を作成を行い
オンラインエステ指導とセルフケア指導の認知度向上を目指されます。

withコロナ時代が始まった今、人々のマインドは健康ファーストへ変わり始めています。
今後、コロナと共存していく中で、美容業界においても従来のやり方に縛られることなく、うまく順応することが求められています。
オンライン対応の準備をすることで、次の危機の備えとして休業中であっても、遠方の方にでも提供することができるため、新たなサービスとして導入されました。

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。