☆補助金採択実績☆ カラオケ喫茶円様【山口県/カラオケ喫茶】

0
478

弊社の採択実績をご紹介します!
山口県でカラオケ喫茶事業をスタートされる、カラオケ喫茶円様です。

業種:サービス業(カラオケ喫茶)
従業員数:0人
開業年月日:2020年1月1日

補助事業対象費用 計1,671,000円
・看板制作・設置
        500,000円
・チラシ配布          340,000円

・ホームページ制作        500,000円
・空間除菌清浄装置       165,000円
・空気清浄機付き扇風機     154,000円

・非接触体温計          12,000円

1,331,000円の満額受給に成功!

カラオケ喫茶円様は、山口県下関市でご主人が一人でカラオケ喫茶を経営されておられます。
落ち着いた店内で最高の音響設備を完備して、格安な料金で安心な場と楽しいお時間を提供・歌い放題でおひとり様でも歓迎のお店です。

新型コロナウイルス感染症蔓延の影響で「カラオケ」というサービスからお客様が離れていく傾向に。
そこで、自慢の料理のテイクアウトを販売を始めることを決意されました。

補助金を活用してホームページ・チラシ・看板を作成
お料理のテイクアウト販売を始め、
常連さんだけでなく遠方からの顧客獲得を目指されます。

テイクアウト事業をスタートし落ち込んだ売上を少しずつ増加しているそうで、今後も継続していかれるとのことでした。

【お客様のお声】
「正直藁にもすがる思いで申請を決意しました。
採択されるかもわからないし、年齢のこともあり事業を持続していくためにはホームページなど広報に力を入れて今回の補助金に頼るしかないと思っていました。
採択されたことにも感謝ですし、その後のフォローも大変お世話になりました。
ホームページと看板も併せて依頼して大満足です。ありがとうございました。」

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。