☆補助金採択実績☆ ブレストーン様【大分県/映像制作】

0
45

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
大分県・映像制作会社のブレストーン 様です。

業種:映像制作
従業員数:2人
開業年月日:2009年10月1日

補助事業対象費用 計1,930,000円
・カメラやズームレンズなど機械装置等費 1,422,818円
・換気機能付エアコン          250,000円

1,250,000円の受給に成功!

ブレストーン様は映像制作会社として、保育園・小中学校・高校・大学・民間企業などのイベントやPV撮影・編集しDVDや動画データとして販売されておられます。
撮影・編集の手間を惜しまず、本編に加えて舞台裏のシーンなども盛り込むなど、お客様に楽しんで頂けるサプライズをお届けできるのは、ブレストーン様独自の強みだと思います。

新型コロナウイルス感染症の流行によって今までの主要顧客であった学校関係と役所関係からの依頼が激減され、新たな販路を開拓を図ることを決意されました。

補助金を活用してネット配信用動画制作モデルへの構築のため、4K撮影対応ビデオカメラや一眼レフカメラ・ズームレンズなどを購入。

映像撮影に比べてネット配信用動画制作は移動時間を大きく削減できるため移動に要する時間や経費を節約することができ、直接被写体やスタッフと会わずに動画を制作するケースもあるため新型コロナウイルス感染症の予防にも役立てるため、売上UPに繋がるとお喜びの声をいただきました。

【お客様のお声】
「お客様と直接会わずに動画制作可能な機材の導入が、補助金で賄えるなんて思ってもみなかったので本当に助かりました。アスライトさんはオンラインや電話でどんな質問にも的確に対応してもらえたので安心して任せることができました。ありがとうございました。」

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。