☆補助金採択実績☆MY-GYM ~Art de vivre~ 様【熊本県/パーソナルジム】

0
73

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
熊本県でパーソナルジムを経営されている、MY-GYM 様です。

業種:パーソナルジム
従業員数:2人
開業年月日:2018年8月21日

補助事業対象費用 計1,930,000円
・Google・Facebook広告 750,000円
・チラシポスティング    200,000円
・アプリシステムリース   448,360円

・空気清浄機2台      400,000円

1,400,000円の受給に成功!

MY-GYM様は、熊本県でパーソナルジムを営んでおられ、ダイエットではく健康に特化したマンツーマンのトレーニングジムでいらっしゃいます。
料金も他店パーソナルジムより安価で、お客様が無理なく続けられるようにお客様に合ったトレーニングで食事指導や生活習慣作り・血糖値などの改善も行っておられます。

リピーターの方は、”マンツーマンだから安心”とご来店いただいていたようですが、新型コロナウイルス感染症の影響で新規顧客獲得に苦しい時期が続き、非対面の取り組みで売上改善を目指されました。

補助金を活用して習慣化支援アプリの活用でオンライントレーニングスタート
30代~40代の女性をターゲットに非対面事業の新規顧客獲得に取り組まれました。

非対面アプリの活用で、非対面でも密なコミュニケーションをとることができ、リピーターの退会防止や顧客満足度にも繋がり、新規顧客からも安心してご入会いただけているとのことです。

【お客様のお声】
「アプリ活用とネット広告・チラシ集客は元々考えていたので、補助金が活用できると聞いて迷いなくアスライトさんに申請依頼しました。
コロナで対面ビジネスが苦しい中、非対面ビジネスを応援してくれる補助金は本当にありがたい。アスライトさんとも遠方でありながら非対面で密に連絡を取り合い採択の結果を聴けて本当に嬉しく思います!ありがとうございました。」

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。