☆補助金採択実績☆ 青木内装様【北海道/キッチンカー】

0
72

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
北海道でキッチンカー事業をスタートされる、青木内装様です。

業種:建築業(内装)・飲食業(キッチンカー)
従業員数:1人
開業年月日:2020年4月1日

補助事業対象費用 計1,930,000円
・牽引型キッチンカー
    1,430,000円
・空気清浄機機能付エアコン 255,000円
・アクリル板  
      245,000円

1,500,000円の満額受給に成功!

青木内装様は、北海道で内装に特化した建設業として店舗や住宅の新設・改装工事を手掛けておられ、北海道内であればどこへでも駆け付け、フットワークの軽さ、丁寧な仕事をモットーに業務を行っておられました。

事業所の新規出店・リニューアル等で、2019年までは内装工事を請け負うことが多かったとのことでしたが、事業所関連の業務が新型コロナウイルス感染症の影響で激減。
そこで、移動販売飲食事業に取り組まれることを決意されました。

補助金を活用して牽引型キッチンカーを購入
ハンバーガー・から揚げ・アルコール等の移動販売事業をスタート。

移動販売事業をスタートしたことにより、内装業で落ち込んだ売上を補填できたとともに、キッチンカーの内装に注目されるお客様から内装業の依頼に繋がることも増えたとのお声もいただきました!

【お客様のお声】
「大阪の補助金申請代行業者さんということで、北海道からの遠方依頼で最初は少し不安もありましたが、丁寧な対応とレスポンスの速さにすぐに安心して任せることができました。採択後に必要な書類のことや証拠写真の撮り方など、たくさん相談に乗っていただき、本当に感謝しております。来年もまた補助金申請できるとのことだったので、依頼しようと思います!ありがとうございました。」

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。