☆補助金採択実績☆Career Olive様【大阪府/キャリアコンサルタント】

0
84

弊社の採択実績の一部をご紹介します!
大阪の研修講師・キャリアコンサルタントのCareer Olive様です。

業種:キャリアコンサルタント
従業員数:0人(代表一人経営)
開業年月日:2020年4月1日

補助事業対象費用 計1,687,950円
・ホームページ制作
      550,000円
・チラシ作成・配布      363,000円
・動画制作    
      440,000円
・空間除菌清浄装置      176,000円
・アルコールディスペンサー  4,950円
・空気清浄機つき扇風機   
 154,000円

1,334,488円の受給に成功!

Career Olive様は元々、大阪・兵庫の飲食店や美容室・整体院などを中心に、コミュニケーション研修やメンタルヘルス研修を対面で行っておられました。
しかし、新型コロナウイルスの影響を受け、対面の依頼が激減したためオンライン研修・オンラインカウンセリング事業へ転換。

補助金を活用して予約機能・動画付のホームページの作成・企業へチラシ配布を行い、
オンライン事業を企業に認知してもらう取り組みをされました。

ホームページを持つことにより全国からのお問い合わせがあり、研修やカウンセリングは店舗向けだけでなく企業へと事業の幅を広げられるきっかけにもなったとお喜びのお声をいただけました。

【お客様のお声】
「研修講師という事業で補助金は通りにくいのでは、と思ってましたが、アスライトさんは採択率が高いとのことで挑戦してみたところ採択との結果ですごく嬉しかったです。また、ホームページ・動画・チラシもアスライトさんに作っていただき、私の思うものが全てできた上、補助金をもらえたので手出しが安く済んで助かりました。ありがとうございます!」

弊社アスライトでは、
補助金助成金の申請サポートを行っております。
「興味はあるが時間がない/ノウハウがない」とお困りの方、
まずは無料診断を受けてみませんか。