gBizID取得 無料で代行致します!

0
1553

gBizIDとは、
1つのIDとパスワードで様々な行政サービスにログインできるサービスです。

gBizIDはなぜ必要なのか??

補助金・助成金を申請する際に必要となります。
これまで主流だった紙媒体による申請から、
今後はオンライン上による申請(電子申請)が主流となってきます。
その際に、必要なのがgBizID。
このgBizIDのアカウントを持っていないと、電子申請ができない=補助金・助成金に申請できないということが起こってきます。

いつ申請するできるの??

申請はいつでも可能です。
ただ、申請からアカウント発行までに2~3週間かかると言われています。
そのため、補助金や助成金の申請は先であっても、
できるだけ早くアカウントの作成を済ませておくことをおススメします!

ただ今弊社アスライトでは、
アスライト公式LINEアカウントへお友だち追加くださった方を対象に、
無料でgBizID代行取得を行っております。

おススメしたい補助金・助成金の情報も発信しております。
お得な機会に、是非お友だち追加よろしくお願いします!

Follow me!

 

受給可能か無料診断してみる!

  1. 補助金・助成金の受給可能な金額を知ることができます。(年間1社平均300万円受給しています。)アスライトでは約1000万円受給しています。
  2. 返済不要の資金調達が可能です。(全てが雑収入になり、利益になる)
  3. 専門家に任せることで、自社の仕事に集中でき、申請から受給までトータルサポートします。(ほぼ丸投げが可能)
診断してみる!   公式ページ

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください